おすすめ!ホームページ登録ドットコム!!

ホームページ登録ドットコム』とは、基本的に、大手ロボット検索エンジンを含む数百の検索エンジンへ有料で登録代行サービスを提供している企業(サイト)です。 

自分のサイトを運営していくうえで、検索エンジンへの登録は、アクセスアップには欠かせないもので、確実に行っておきたいものです。 なぜなら、インターネットユーザーの約8割は、ネットで自分の興味分野の検索には、検索エンジンを使っているからです。

ですが、「今や、どれぐらいの数があるのかわからないもの」・「本当に効果があるのかわからないもの」に、一つ一つ登録していたのでは、労力や時間の無駄です!管理人も前までは、ちまちま一つずつ登録していました・・・。

しかし、このページで紹介している、上記の無駄を省いてくれる『ホームページ登録ドットコム』を発見・登録してから一変しました!! ご存知の方も多いと思いますが、検索エンジンへの登録代行のサービスを提供しているサイトは、他にも結構存在します。

ですが、管理人が『ホームページ登録ドットコム』をオススメするには訳があります! 簡単に申し上げますと「登録代行+付加価値(その他のサービス)」です!! これらを、『ホームページ登録ドットコム』ような低価格で提供しているサイトを、管理人は今のところ見たことがありません!

では、早速、下記の『ホームページ登録ドットコム』が提供しているサービスを見てみて下さい。

検索エンジン登録への重要性
ホームページ登録ドットコムサービス【ベーシックプラン】
ホームページ登録ドットコムサービス【アドバンスプラン】
■他社料金比較【ベーシックプラン】・【アドバンスプラン


ベーシックプラン

ベーシックプラン(個人サイト向け)
(まずアクセスアップの基本を押さえておきたい方はこのプランがお勧め)

全てのツール使い放題で月額1,980円です!!

ツール名説明
検索エンジン登録代行 アクセスアップに有効な検索エンジンをカテゴリー別に数百個前後まで細かく絞りだし、素早く登録代行そてくれます。 また、海外検索エンジン登録代行も同時に行ってくれます。

英語の検索エンジンは無数にあるそうですが、その中からアクセスアップに有効な検索エンジンを厳選し、登録代行をしてくれているそうです。


ロボット検索エンジン登録 大手ロボット型検索エンジンへ無制限登録!


メタタグ作成検索エンジン上位表示に必要なメタタグを作成。ロボット検索エンジンの中にはメタタグが有効な検索エンジンもありますので、メタタグは必ずつけるようにしましょう。


キーワードランキングアクセスアップで最も重要である検索エンジン上位表示順位を、各検索エンジンで1クリックでチェックする事ができます。アクセスアップに最も関係してくる上位表示順位を常にチェックするようにしましょう!

アドバンスプランでは、1クリックで10個まで同時にキーワードチェックできる上、3サイトまでライバルサイトも同時にチェックすることができます。キーワードランキングの結果を1クリックで保存できるので、以前の結果と簡単に比較する事が出来ます。


Googleランキング1000Google1000はGoogle一本に絞って1000件までチェックしに行きます。検索エンジン上位表示を目指している場合は、30位以内、少なくとも100位以内に入らなければ効果がないため、

キーワードランキングでは100位までのチェックとなっていますが、Googleで「このキーワードで上位表示を目指そう!」、「このキーワードだったら現在何位だろうか?」など、キーワードランキングではカバーできない部分をカバーしてくれます。


リンクエラーチェッカーリンクエラーチェッカーは、入力されたURL内に存在するリンクを全てチェックします。リンク先が有効でない(存在しない)、リンク切れページを1クリックで確認できます。沢山のページを保有するサイトですと、1ページずつリンク先が有効であるかをチェックする事はとても大変で時間のかかる作業ですが、

このツールを使うと1クリックで、情報を常に新鮮に保つ事が出来ます。デザイン・内容がすばらしいページであったとしても、リンク切れがあった時点で訪問者の信頼を失うことにもなりますので、気をつけましょう。リンク集を設置されている方に特に便利なツールだと思います。


ページ重さチェックブロードバンド時代に突入いたしましたが、ページ毎の容量は軽く抑えておくことをお勧めします。ページ表示までに時間がかかると、興味を持っていた訪問者がイライラして逃げてしまう可能性があります。

ホームページ登録ドットコムのページ重さチェックツールは、全てのファイルをリストアップし、容量を1バイトまで細かくチェックすることができるため、ページを軽くするためにはどのファイルの対策をすれば良いか一目瞭然です。


サーバー速度チェックプロのホームページ制作業者でも意外と知られていませんが、ホームページの表示速度はサーバースペックや回線容量だけでは決まりません。特に重要なのがサーバーの設置場所によるレスポンスがあります。

どれだけハイスペックで回線容量を確保しても、サーバーの設置場所によってホームページの表示速度には歴然とした差が現れます。このサーバー速度チェックツールを使うと、快適な表示速度を確保できているかチェックすることができます。



このページのトップへ



アドバンスプラン

アドバンスプラン(商用サイト向け)
(検索エンジン上位表示させたい!売上アップしたい!方はこのプランがお勧め)

全てのツール使い放題で月額7980円!! ( ベーシックプランのツールも使えます!)
ツール名説明
アクセスアップ診断 ホームページ登録ドットコム独自のノウハウでお客様のホームページをプロの視点から診断し、アクセスアップに導きます! 診断内容通りに修正すれば現在の順位より 確実に検索エンジン上位表示 されるようになります。


リンクチェッカーリンクポピュラリティは検索エンジン上位表示に最も重要な要素です。ロボット検索エンジンは登録申請があったページからリンク先をたどってページをどんどん取得していきますが、ロボット検索エンジンも万能ではありません。

ページ取得時にサーバーがダウンしている場合、フレームページ、CGIなどの動的ページ、新しいページで登録申請されていない、データ更新まで1ヶ月から3ヶ月かかるなど、検索エンジン側が確実にデータを取得しに来るかわからない状態で、待っているだけでは検索エンジン対策は不十分です。

そこでホームページ登録ドットコムでは、インターネット先進国のアメリカでも提供されていないアクセスアップツールの新システム開発に成功したそうです!!

世界中のサーバーからお客様のページにリンクを貼っているページを探し出し、ロボット検索エンジンへ登録申請いたします。リンクチェッカーを使う事で、これまで受け身だったアクセスアップ・検索エンジン対策が、お客様自身で積極的に検索エンジン上位表示対策を行う事ができます。

リンクが貼られているページが少ない場合でも、リンクが少ないと言う結果を知ることで、問題点がはっきりするため相互リンク依頼やその他の対策を講じることになるため、次につながるツールです!


リンクサブミッターリンクチェッカーで取得されたリストを大手ロボット型検索エンジンへ登録→被リンク数アップで検索エンジン上位表示!

リンクサブミッターではリンクチェッカーで取得されたURLリストをロボット検索エンジンへ登録いたします。こちらのツールを使う事で、ホームページ上で、「当サイトにリンクを貼ると自動的に大手検索エンジンに登録されます」という今までにはなかった新しい宣伝方法です!

相互リンクを貼ってもらう事は相手に作業を行ってもらうため難しいですが、自動的にロボット検索エンジン登録されたい方に、お願いする事なくリンクを貼ってもらえるようになるため、リンクポピュラリティの向上にとても役立ちます。

たくさんのページを検索エンジンへ登録するため、スパムに当たるのではないでしょうか?という疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?リンクサブミッターではロボット検索エンジンへ1ヶ月に1度だけ重複しないURLを登録申請するので、スパムには当たりません。

また、大手検索エンジン各社は、取得ページ数を競い合っています。たくさんのページを取得すればするほど、ユーザーの希望するページを検索結果として表示できるためです。

そのため、アクセスアップサービスのリンクサブミッターは検索エンジン各社にとっても(今まで取得していなかったページを登録申請してもらえるため)、ありがたいツールであると言えます!


サイトページチェッカーサイトページチェッカーはページURLを全て取得しリストアップします。全てのページを取得するので、既に削除していたと思っていたページの発見、情報が古いページを発見できます。ページの整理が容易にできます。


サイトページサブミッターリンクチェッカーでも説明いたしましたが、ロボット検索エンジンは取りこぼしが多い上、更新周期が1ヶ月〜3ヶ月ととても遅いため、いち早く登録することが重要です。

一度更新を逃すと、1ヶ月〜3ヶ月は検索エンジンに掲載されるのが遅れ、売り上げアップが数ヶ月先になることもあります。サイトページサブミッターを使うと全てのページを取得して、ロボット検索エンジンへ登録することができます。

また、新しいページを作成した場合でも、すばやく確実に登録できます。


サイトエラーチェッカーサイトエラーチェッカーはサイト内部のリンク切れをチェックできます。1クリックでサイト内部のリンク切れページを全てチェック出来ます。

サイト内部のリンク切れは、サイト外部のリンク切れとは違い、実際訪問者が訪れているページ内のリンク切れのため、信頼を大きく失います。

しかし、全てのページのリンクを手作業でチェックするのは、大変な労力です。サイトエラーチェッカーは何万ページも存在するニュースサイトでも利用できます。

世界で最も有名なニュースサイトでもサイトエラーチェッカーを使う事で、数百ページのリンク切れを発見できました。国内の大手ニュースサイトでも100ページ以上のリンク切れを発見いたしました。このツールを使うとリンク切れなしの安心できるページになります。


リストページサブミッターリストページサブミッターを使うと、気軽に50ページまでワンクリックで一括登録できます。


リンクポピュラリティ被リンク数をチェック!各検索エンジンのリンクポピュラリティを1クリックでチェックする事ができます。

「ライバルサイトと比較する」にチェックを入れるとライバルサイトと比較する事ができます。


キーワードランキング10 アクセスアップで最も重要である検索エンジン上位表示順位も、キーワードランキングツールを使うと10個のキーワードまで1クリックでチェックできます。手作業で10個のキーワードをチェックするためには、10回検索する必要があります。

また、検索した場合でも1ページ目に表示されていない場合は、次のページ、次のページへと自分のページを探しに行く必要があります。その上、検索エンジン5個でチェックする場合は50回検索する必要があります。

ライバルサイトとの比較になると50×4(1(自分のサイト)+3(ライバルサイト)と10個のキーワードになると、200回検索する必要があります。キーワードランキングを使う事で、1クリックし数分待つだけで、結果が表示されます。

100位以降のキーワードを手作業で常時チェックする事はほぼ不可能ですが、キーワードランキングをうまく使いこなすと、上位表示を狙っているキーワードを先に登録しておき、以前までは100位以降だったキーワードを、次回の検索エンジンの更新でランクインさせよう!という目標を持ってアクセスアップの目標ができます。

キーワードランキングの結果を1クリックで保存する事ができるので、前回の結果を容易に比較する事が出来ます。


ランキングレポートランキングレポートは、設定したキーワードを毎日チェックし、順位に変化があった日の検索結果を記録します。上位にアップした場合は「↑UP」下位にダウンした場合は「↓DOWN」と視覚的に一目瞭然に結果を確認することができます。


トップ30チェッカートップ30チェッカーは、どのキーワードでどのサイトがトップ30位にランクインされているか確認できます。

トップ30位を研究する事で、ライバルサイトがどのような検索エンジン上位表示対策を行っているか、自分はどのようなキーワードで上位表示を狙っていけば良いか、などが1クリックで確認できます。

自分のサイトがトップ30位に入っている場合は、URLが赤文字で表示されます。赤文字を一番上に表示させることができるように頑張って上位表示対策しましょう。


キーワードメイカーキーワードメイカーは検索エンジン上位表示に有効なキーワードを生成してくれます。自分にとっては当たり前のキーワードであっても、一般の人から見ると一般的ではない事は良くあります。

そこで、キーワードメイカーを使う事で類似キーワードを生成してくれるので、ひとりよがりなページになりません。


メタタグチェックメタタグを重要視する検索エンジンは減少傾向にありますが、現在でも貼り付けておくことをお勧めいたします。メタタグはページによって貼り付け忘れがちですが、

メタタグチェックツールを使うことで1クリックで全てのページに正常に貼り付けられているかどうかをチェックすることができます。


画像リンク切れチェックページ間のリンク切れと同様に重要なのが、画像のリンク切れです。画像リンク切れチェックツールを使うと1クリックで 画像リンク切れをチェックすることができます。


ランキングメール通知毎週月曜日に各検索エンジンでの順位をメールにて通知いたします。ログインする必要がなく毎週月曜日の朝に届くランキングメール通知は、通常業務で忙しいお客様に大変重宝されています。

ランキングメール通知は先週との順位変動も視覚的にわかりやすくレポート表示されています。



このページのトップへ



料金比較(ベーシックプラン)

全てのツール使い放題で月額1,980円!!

ツール ホームページ登録ドットコム 他社価格
検索エンジン登録代行 0円 5000円
海外検索エンジン登録代行 0円 10000円
ロボット検索エンジン登録 0円 0円
メタタグ作成 0円 0円
キーワードランキング 0円 X
Googleランキング 1000 X
リンクエラーチェッカー 0円 X
ページ重さチェック 0円 0円
サーバー速度チェック 0円 X
月額利用金額 1,980円 15,000円

「Xマーク」はどこの会社でも提供されていないサービスです


このページのトップへ



料金比較(アドバンスプラン)

全てのツール使い放題で月額7,980円!!
ベーシックプランのツールも使えます!

ツール ホームページ登録ドットコム 他社価格
アクセスアップ診断
(独自ノウハウ)
0円 X
リンクチェッカー 0円 X
リンクサブミッター
(特許出願済)
0円 X
サイトページチェッカー 0円 X
サイトページサブミッター 0円 X
サイトエラーチェッカー 0円 X
リストページサブミッター 0円 X
リンクエラーチェッカー 0円 X
リンクポピュラリティ 0円 30,000円
キーワードランキング10 0円 30,000円
ランキングレポート 0円 50,000円
トップ30チェッカー 0円 X
キーワードメイカー (特許出願済) 0円 X
メタタグチェック 0円 X
画像リンク切れチェック 0円 X
ランキングメール通知 0円 15,000円
月額利用金額 7,980円 125,000円

「Xマーク」はどこの会社でも提供されていないサービスです!


このページのトップへ


トップページにもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送