MLMマーケティングサポート > 有料一括投稿サイト


有料一括投稿サイト


必ず、貴方様の広告が掲載される有料メルマガ広告(独占広告など)でも、複数のメルマガサイトに申し込むと、その複数サイトに申込んだ分だけ、銀行振り込み手数料がかかります。


1回の銀行振り込み手数料が210円だとすると、単独に10サイトのメルマガサイトに有料広告を申し込むと、210円×10サイト=2100円もの手数料が掛かってしまいます。これは、かなり痛いですよね。


そこで、手数料節約のためにあるのがメルマガ有料一括投稿です。この有料一括投稿の気になる相場としては、1部、0.03円〜0.08円ぐらいになります。


正直、これは、安いです!!(ちなみに、だいたいの個人サイトでは、一部0.1〜0.5円ぐらいです。)


そして、メルマガの購読義務は一切なく、信頼性も高いです。さらに、広告依頼後の掲載状況など専用掲示板等でつねに把握可能です。


有料一括投稿サイトと提携しているメルマガサイトが万が一広告掲載を怠った場合は、そのサイトは強制退会の措置を取られます。


この場合は、規約違反として報酬の支払いは一切ありませんから、有料一括投稿サイトと提携メルマガサイトは高い確率ですべてのサイトが掲載してくれるわけです。


また、クリック保障型有料広告もアクセスアップを目指すならば、お薦めの部類に入ります。なぜなら、クリック保証型有料広告は、懸賞やポイントを目的とした会員がクリックするクリック保証サイトとは違い、本当に欲しい情報を購読している読者の方達がクリックしますのでかなりのアクセスアップが見込めるためです。


一括投稿のような配信部数での契約ではなく、アクティブな購読者のクリック数での契約になりますので申込クリック数分は確実にご投稿者のホームページを見ていただけますのでアクセスアップを図ることが 出来るわけです。


下記に、割安で利用価値の高そうなものをあげてみました。探せばまだ沢山ありますので、ご参考に程度ご覧下さい。


〜有料一括投稿サイトリスト〜

【1】 THE宣伝

【2】 一番

【3】 いっきに宣伝

【4】 マガシーン

【5】 マガクリック



"MLMマーケティングサポート"トップページにもどる








THE宣伝 詳細


● 現在、独占広告のリピーター客は60%を超えております。
● 10回以上御申し込みのお客様もすでに数社おられます。


利用実績

@有料会員募集の広告
 60万人へ独占広告1回配信
 獲得会員・・・・21名


A在宅ワーカー(有料)募集の広告
 60万人へ独占広告1回配信

 獲得会員・・・・32名

上記は配信数600,000部の頃の実績です。


現在の配信数は920,000部なっておりますので、53.33・・%の増加になっております。


この数字を60万部の頃の獲得会員数にかけてみていただければどれほど費用対効果が高いかおわかりだと思います。



920,000通以上の読者へメルマガ配信して4,000円より  
独占広告・ヘッダー広告・センター広告・フッター広告   
お好みに合わせて選択可能です。




このページのトップにもどる







一番 詳細


こちらのサイトのモットーはお客様第1主義を挙げておりサイトの利益0円でもお客様の利益が出るような広告の質と格安料金設定を行っています。


利用料金の方は一括独占広告、313,299部、5,000円より受け付けております。一部あたりの利用料金は、な・なんと!0.01円です!!


確かにこれは安いです!!効果の程はわかりませんが、このサイトはかなりの格安料金で広告を配信していると言えるでしょう。




このページのトップにもどる







いっきに宣伝 詳細


こちらの広告サイト、『いっきに宣伝』は提携マガジンとの連絡・連携を重要視しており、頻繁に確認・チェックをしているそうです。

ご投稿者の専用URLを発行して、ご自分の広告がちゃんと配信されているか、各メルマガサイトの配信日を確認できるようになっておりますので、安心です。

広告依頼は、独占広告、7万部6,000円より受け付けをしています。




このページのトップにもどる







マガシーン 詳細


こちらのサイトは特徴はなんと言っても不正クリック対策のです!

・同一IPはカウントはされません!
・他サイトは24時間に設定しています。


これがどういうことかと言いますと提携マガジンの広告取得からの有効時間が72時間で24時間の同一IPでクリックを弾く設定ですと1広告3回、同一人物からクリックOKということになります。
それをこちらのサイトでは一切カウントしないようになっているのです。


さらに、マガジン発行者の自己クリック対策も備えており、メルマガ発行者の方のクリックをカウントしないようなシステムを組んでいます。


システム上100%は無理らしいのですが、他の多くのサイトではこの対策はどうやら行われていないようです。


他のサイトよりクリック消化が遅いと感じられるかも知れませんが無駄なクリック消化をしないよう、投稿者の為の措置です。


またアクセス@エンジンと守秘義務及び機密保持契約を交わし不正クリック者の情報を共有することにより広告主様のクリックを二重三重で守られているそうです。


しかもこちらの広告サイトは広告料金後払いオーケー、この業界では、こちらのサイトだけではないでしょうか?広告をお申込み後、5日以内に広告料金をお支払いいただければいいようです。




このページのトップにもどる







マガクリック 詳細


こちらのサイト『マガクリック』の魅力はなんと言っても、クリック保障型広告サイトでの長期的に考えた場合の広告料金の安さです!


短期での場合でしたら、マガシーンの方が割安ですが、長期的にクリック保障を望む場合でしたら、こちらのほうが断然割安になります。


さらにこちらのサイトでは支払いにクレジットカードが使えます。情報はスピードが命ですから、銀行振り込みよりも圧倒的に早い、クレジットカードで支払いはとても重宝します。




このページのトップにもどる





"MLMマーケティングサポート"トップページにもどる

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO